「しゃべり場」開催!

今日は、会費3000円でたらふく食べて、ちょっとだけ飲んで
働きやすい職場&処遇、年度途中の賃下げに憤慨など
まだまだしゃべり足りない様子もありましたが
参加したみなさん、発散できたでしょうか?


さて、今日の話題にものぼり、
消費者庁の取り組みにも盛り込まれている
相談員の働き方、待遇改善についてのシンポジウムも
消費者問題の第一人者の弁護士の先生から
全面的にバックアップくださると心強いお返事をいただき
一気に準備に取り掛かろうとしています。
現場の希望を伝え、取り組みに反映させたいものです。


今回のようなunionの催しには
状況がわからない人ほど参加をしてほしいです。
情報を得るのに遠慮はいらないはずです。
みんなで考えて、職場環境・処遇改善していきましょう。


  ♪ひっとりじゃないって〜
      すってきなことねぇ〜♪(古っ)
        

                  kisuke(−e−)♪