2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントありがとうございます ♡

最近のコメントのところに続々書き込みが! ソムタムさま、Misaさま、オパールさま、犬のおまわりさんさま コメントありがとうございます。遅くなって申し訳ありません。 さぼりがちだったブログ更新も、気合いを入れなおして頑張りたいと思います。 kisuke…

シンポジウム 大盛況♪

17日のシンポジウムについての報告です。 120名で設定した会場で150名近い参加があって、大盛況♪ 会場は補助椅子の山。いや〜、椅子運んだ運んだ。 地方の相談窓口の実情を考えると、 東京都はなんて恵まれているのと思ってしまいますが 埼玉の研究…

シンポジウムの準備

さて、明後日に迫ったシンポジウムですが 昨日、最後の実行委員会の打ち合わせがありました。 ユニオンのメンバーも参加して、シンポの内容について把握 そして実行委員会参加団体の当日の役割を確認しました。 このくらいの規模のイベントとなると 当日にな…

4月17日(土)シンポジウム

地方消費者行政充実のためのシンポジウムin東京 『消費生活相談窓口、このままでいいの?』 〜消費者が頼れる消費者行政を目指して〜 日時:4月17日(土)13:00〜16:00 会場:東京しごとセンター 地下2階講堂→http://www.shigotozaidan.jp/map.html 主…

新年度 突入。

しばらくブログ更新をさぼってしまいましたが 4月1日 任用更新希望者、全員更新して 5年の任用期限の3年目突入です。 また、勤務条件が変更されました。 昨年度、月に1回で始めた土曜日勤務が 今年度は3週に1回と増えました。 またもや一方的に変更さ…