今日は打ち合わせ

12月9日(水)に『しゃべり場』開催します。
今日はその打ち合わせです。


仕事のこと、職場の雰囲気など
みんなどんなふうに考えているのか、
ぶっちゃけちゃえ!という企画です。
いまさら聞けないなんて思っていることや
日ごろなかなか話せないこともお酒の力を借りて(!?)
無礼講ということで。。。


ここ数年、相談員の入れ替わりがとても多くて
気が付いたら、ベテラン組に入ってしまっていた。
相談の1つ1つに自信がもてなくて、先輩に聞きまくり
右往左往していたのが昨日のことのようです。
今だってわからないことだらけ。
こんなの私だけじゃないって安心させて!


                     kisuke(−e−)