1か月のご無沙汰でした

前回のブログ更新からはや1ヶ月。さぼっていてゴメンナサイ
都労委の命令に対して、都が不服申し立てをしたそうです。
第1ステージをやっとクリアしたと思ったら、第2ステージ中労委へ。


はぁ〜。また長い道のりになるのですね。
と思っているさなか、所長が異動という情報が。
雇止めはしないとリップサービスしてくれる直属の上司も
ハイペースで交代中。在籍期間本質的な話し合いをせず、
のらりくらりと交わして、お次の方にバトンタッチ


国の非常勤に3年有期雇用の動きがある中
今後、自治体の非常勤に波及してくることは必至です。
自分たちのことは自分たちで考えなくちゃ。
来週、久々にしゃべり場開催します。みんな参加してね。
            
                       kisuke(−e−)